このエントリーをはてなブックマークに追加     

新着情報

2018年08月4日

CounterClockwise体験版を公開しました

 『時空改札のフェアリーテイル CounterClockwise』体験版を公開しました。ダウンロードページよりどうぞ。

 

 動作確認はもちろんのこと、単純に遊ぶこともできますし、作風が合うかどうかなどもチェックいただけます。

 体験版では、作中の1日目と2日目途中までで、ちょうどキリの良いところで「To be continued」になります。「To be continued」といってもその先がこれまた長くお楽しみいただけますから、お気に召されましたらぜひ夏コミ<C94>やこみトレ32、書店委託などでお手に取っていただけければ幸いです。

 

 最近の名古屋の酷暑と編集疲れで乱文乱筆申し訳ありません。極限で頑張っておりますので、ご期待ください。万が一のときは後日アップデートパッチを配布する方針で参ります。その時はごめんなさい!

 東京ビッグサイト1日目・西1 や-37b「みらいチューン」 でお待ちしております、熱中症には十分気を付けてお越しください。

 

C94Drafumenu.png

 

今回は、こちらの仮おしながきのメニューに加えて、何かあれば持っていきます。

歴代時空きっぷ、持っていくかも?

 

ながと

≫ 続きを読む

2018/08/04   長門みらい