このエントリーをはてなブックマークに追加   

新着情報

2018年7月

心よりお見舞い申し上げます

 6月からの一連の自然災害におきまして……西日本を中心に多くのかたが被害に遭われ、被災されました。亡くなられた方もいらっしゃいます。 いたたまれない思いでいっぱいです。故人様の安らかなるご永眠と、現地の一日も早い再建とご回復を心よりお祈りいたします。

 

みらいチューン 長門みらい

 



 

 『大阪府北部地震(6/18)』『米原市竜巻災害(6/29)』『西日本豪雨(6/28-)』のそれぞれ甚大な災害について、みらいチューンの売上金の一部から日本赤十字社を通じて義援金をお送りしています。

 

 *一連の災害にによる被害で『時空改札のフェアリーテイル』制作スタッフ・キャストに訃報・怪我・家屋被害(家財を除く)等の情報は入っていません。お世話になった印刷所・プレス会社(プリントパックさん、グラフィックさん、栄光さん、三光メディアさん)が京都府・広島県・大阪府に所在しますが、幸いにも被害はありませんでした。また、アプリに試験広告を出させていただいている未来情報産業さんが京都府北区紫野に存在し、一時は避難指示が発令されましたが、大事には至らなかったとのことでした。

 

 *東海地方では長良川鉄道/高山線/東海北陸道の一部区間が不通(うち東海北陸道は近日開通見込み)となっています。東海道本線(米原~熱海)中央西線(~塩尻)関西線(~亀山)、名鉄全線、近鉄全線、名古屋市営地下鉄、リニモ・愛環・城北・あおなみ線、豊橋鉄道、東名・名神・新名神・新東名・湾岸・名二環・東名阪・名古屋高速などは事故時を除き全線で平常通りです(7月12日現在)。

≫ 続きを読む

2018/07/12   長門みらい