このエントリーをはてなブックマークに追加     

新着情報

【Hotfix】ぐりーんすいーと収録 SpringPoint用インストーラーを公開しました

 先日は夏コミスペースにご来場いただき、ありがとうございました!

 さて、少部数頒布した「ぐりーんすいーと」ですが、オーサリング時にSpringPointのインストーラーが抜けており、そのままではインストールができません。

 

 そこで、当該製品をお持ちの方向けにポータブル型インストーラーを用意いたしましたので、ご利用ください。(→ダウンロードページへ)

 

 随時、郵送交換も行っております。「リコール対象」としてご請求ください。(郵送交換にはシリアル番号が必要です) (→メディア交換ページへ)

 

 今後のアップデートスケジュールとして(いずれもCounterClockwise)、8月末ぐらいまでにプログラムアップデート第一弾、10月ぐらいまでにコンテンツアップデート第一弾、11月~12月にコンテンツ・プログラムアップデート第二弾を計画しています。アップデートに伴うセーブデータの互換性は、できるだけ保たれる見込みですが、ひじょうに稀に、少し変なところでロードされたり、挙動が不審になることもあるかもしれません。細心の注意を払いつつ徐々に改善を行っていきますが、突発的な不具合等には何卒ご了承ください。

 

 暑さも幾分和らいで参りましたが、体調など崩されませんようお気を付けください。

 

ながと

2018/08/16   長門みらい

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください