このエントリーをはてなブックマークに追加   

新着情報

名古屋コミティア49ありがとうございました! からの……?

 遅れに遅れましたが、10月30日の名古屋コミティア49ありがとうございました! 併せて、ネットの音系イベント「APOLLO」もありがとうございました……!

 

IMG_9771.JPG

 

 当日はみらいチューンの本拠地から名古屋国際会議場まで、名二環と名古屋高速を使って移動しました。設営道具も頒布物も全部入れて日帰り参加できるのは良いですね。

名古屋コミティアでは比較的無名なサークルであるにも関わらず、サークルスペースにはたくさんの方が足を運んで下さいました。嬉しい限りです……!

 

 ただ一つ悔やまれるのは、CDの試聴マシーン(私物のウォークマン)を忘れてしまったことで、TerminusやTransferの試聴を希望された方に残念な思いをさせてしまいました。

実のところ、昨年の冬コミでも、1月のぽぷかるでも、今年の夏コミでも「試聴したいのですが」が1件もなく、これが油断といいますか、慢心といいますか……たいへん申し訳ありませんでした!

もし当選すれば、次はM3春。音系イベントに試聴マシーンなしは何か難しいものはありますから、忘れずに持っていきたいと思います。

 

 さて。M3春向けに。何を出すのか……それは。

 

CzKUe8hVIAA0041.jpg orig.jpg

 

『時空改札のフェアリーテイル SwitchBack』

 

 時空改札シリーズの「謎」を埋め、「過去」へ走る? オーディオドラマCD、鋭意制作中です!

レコーディングも順調に進んでいます。いつもの時空改札メンバーに加えて、まだ公表はできないものの、豪華なキャストの皆様をお迎えしております。

 サヤの過去、つくでの過去、さおり・こまきの過去……彼ら、彼女らに一体何があったのか。ADVとはまた違う、声で、音で、空気で……時空改札史上、最高にジュブナイルな物語を描き出します。乞うご期待ください!

 

IMG_9873.JPGIMG_0051.JPG

IMG_9814.JPGIMG_9832.JPG

IMG_9989.JPGIMG_0013.JPG

 

 気がついたら年の瀬でございます。皆様もどうか体調など崩されませんよう、健やかに新年をお迎えくださいね。よいお年を!

 

◇その他の情報◇

  • 冬コミはみらいチューン参加いたしませんが、みらいショップにて新年1月7日ぐらいまで、送料無料、即売会価格のキャンペーンを行っております。
  • 『時空改札のフェアリーテイル SpringPoint』dlsite, DiGiket にてDL販売開始いたしました!
  • パッケージ版『時空改札のフェアリーテイル SpringPoint』みらいショップにてお取り扱いを開始しました!
  • 『時空改札のフェアリーテイル』『時空改札のフェアリーテイル SpringPoint』Version 1.xx203 プログラムアップデートを公開しました。
    • (Windowsのみ) グラフィックドライバーの状態によって、ゲームが起動できないことがある不具合を修正しました。
    • 無印DL版、SpringPointDL版、無印パッケージばりゅう版、SPパッケージ通常版は、順次アップデート適用版に差し替わっていきます。
2016/12/25   長門みらい

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください