このエントリーをはてなブックマークに追加     

新着情報

ぽぷかる5ありがとうございました!

 先日、モリコロパークで開催されました愛知県主催の総合ポップカルチャーイベント『ぽぷかる5』2日間出展させていただきました。この2日間、コミケにも負けず劣らず、たくさんの方がご来場いただき、たくさんの方にお手に取っていただきました。

 

 愛知県のどこかが舞台の『時空改札のフェアリーテイル』。ホームグラウンドでの頒布が無事に終わったことは、とても感慨深く、充実したモノがありました。

 

 2014年11月にスタートしたTokaidoおよびLuneXプロジェクトは、途中で3月ごろに『時空改札のフェアリーテイル』と名付けられました。そのうち、声が入り、キャラクターカットが入り、そしてCGやエンディングテーマが入り……。約1年2ヶ月に及んだ、スタッフ総勢16名(実際はもう少し多い)による、同人ソフトとしては快速特急かつ大編成のプロジェクトは、先日の1月10日を以て、算定不可能な大きな成果を得ることができたと言っても過言ではありません。

 

CYUJ1vRU0AADQaS.jpg

 

CYPMQiCUkAAwFWA.jpg

 

長きのあいだ、本当にありがとうございました! ぜひ『時空改札のフェアリーテイル』を末永く楽しんでやってください。また会う日まで、アディオース!

 

 

 

……。

 

…………。

 

 

と、思うでしょ?

 

まさかの続編制作決定です! (GOサイン判定の目安となる売り上げ数をクリアしたためです)

 

『時空改札のフェアリーテイル』の世界観はそのままに、サイドストーリーのような「プラスアルファ」の物語として、さらに楽しめるような工夫を施して、努力まい進していきたいと存じます。

詳細はこれから詰めるところですが、今年も何卒、よろしくお願い申し上げます!

2016/01/14   長門みらい

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください