このエントリーをはてなブックマークに追加     

新着情報

C89ありがとうございました

 昨日はC89お疲れさまでした。そして、あけましておめでとうございます!

 

 満を持して送り出したADV作品『時空改札のフェアリーテイル』。ありがたいことに、予想を上回るペースでお手に取っていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ゲームはもとより、ペーパークラフトにもCDにも、カラフルな遊び心をめいっぱい詰め込んでありますから、これを十人十色に楽しんでいただけましたら、真に幸いでございます!

 

CXg6mE6UMAApu3Z.jpg

 

IMG_8884.JPG

 

 

 売り子さんとして来て下さった梅須賀つくで役のかんなさんと、KinoCollaboさんのマスターことキノコさんに、たくさん助けていただきました。昨日はありがとうございました! かんなさんは『ラブライブ!』の東條希(のんたん)の自作衣装、キノコさんは知る人ぞ知る和装スタイルでした。とても目の保養になります……!

 

 ちなみに、黒いカットソーを着ていた、いまいち冴えない男がわたくし長門でした。1年にわたって続けてきたプロジェクトが千秋楽を迎えるということが、まるで夢の中のようで、ついに来た晴れ舞台にまどろみながら、ただただぼーっとしてるだけのオーナー状態になってしまっていた実感はありまして……申し訳なかったなあと反省しております。また、設営に手間取ってしまい、お隣のサークルさんにご迷惑をおかけしたのも、申し訳ない限りです。次回以降、気を付けます。ごめんなさい!

 

 ……と言いつつも、次のサークル参加は、地元名古屋の『ぽぷかる5』即売会です。ほ-15&16に配置されております。コミケに来られなかった方、あるいはぽぷかる出展で興味を持たれた方、諸事情で通販より直接買いたい派の方など、ぜひおいでくださいませ。C89とほぼ同じラインナップで頒布させていただく予定です。場所・ところは、愛知県長久手市の「愛・地球博記念公園 (愛知万博跡地)」 で、1月9日/10日です。

 

 

 これからも『みらいチューン』、多角的かつアイデアに満ちあふれた作品を創って参ります。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

 

 ※もし『時空改札のフェアリーテイル』続編や、アドオンディスクのような企画が決定しましたら、迅速にお伝えいたします! 実はシナリオ書き始めてます。

2016/01/01   長門みらい

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください