このエントリーをはてなブックマークに追加     

新着情報

2019年4月6日

【お知らせ】ダウンロードサービス(β)とサポート窓口を一般開放しました

葉桜もぽつぽつ現れる季節となりました。長門@みらいチューンです。

 

以前から限定的に運用しておりました、

 

を4月5日から本運用を開始しております。フッターメニューからアクセスできます。

 

「ソフトウェア・ダウンロードサービス(β)」は、お手持ちの製品に同梱されたシリアルコードを入力いただくと、その時点での最新バージョンをダウンロードすることができます。ディスク紛失・破損、最新版へのアップデートなどにご利用ください。

 

キャプチャ.PNG

 

 

 買った時点でシリアルコードが入っていなかった……などという、こちら側での大変申し訳ないミスの際は、上記サポート窓口よりご連絡ください。オンラインもしくは物理的にシリアルを発行します。元のディスクやパッケージのお写真でもって対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

ダウンロード回線が細いため(100Mbpsしかありません)、速度が出ないときはアクセラレーターなどはお控えいただき、しばらくご放置ください。気がついたら完了しているはずです。また、モバイル回線(4G/3G/WiMAX)でのダウンロードはパケット制限の原因となりますので、残り容量に余裕があるときを除いてお控えください。

 

シリアルコードは「一切重複のない」ユニークな番号で、「時空改札のフェアリーテイル」系本編の見本を除く全てのロット、「時空改札のフェアリーテイル SwitchBack」の見本を除くの全てのロットに付番されています。

 

☆駿○屋さんやオークションでご購入いただいたあとでメディアの不具合が出たときでも、正しいシリアルコードさえあれば正規購入ルートと同様にサポートの対象になります。製品が数人の間を渡り歩いていても、時系列として連続した一人のライセンシーと解釈します。ただし、シリアルコードが使い回されている状況では、時系列に並行した複数の利用者がいると理解します。1ライセンスにつき1ライセンシーの原則からして、サポートの対象外となります。

 

 「時空改札のフェアリーテイル・もっとよくするプロジェクト」進行中です。

 先日の個人情報取り扱い指針策定も含め、より安心に、より楽しく遊んでいただけるよう、努力を続けて参ります。

 

 今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

≫ 続きを読む

2019/04/06   長門みらい