このエントリーをはてなブックマークに追加   

新着情報

2016年08月

C90ありがとうございました! & みらいショップオープンのお知らせ

 記事更新が遅れまして大変失礼いたしました。

 

 さて! 当日8月14日、たくさんの方にスペースにお越しいただき、本当にありがとうございました!

 西3・4ホールという未知の空間、30℃・70%を超す熱気を帯びすぎた温湿度の中ではありましたが、これほど盛り上がったコミケは久々であった気がいたします。

 

 当サークル「みらいチューン」では、前作の『時空改札のフェアリーテイル (ばりゅう版+初回版)』、新作の『時空改札のフェアリーテイル SpringPoint』、あまてる。様から委託の『コルヌ・コピア C90 体験版』などを頒布しておりましたが、午後2時ごろにはほぼほぼ完売で、嬉しい悲鳴を上げておりました。中には、前作をプレイしていただいた方より「頑張ってください!」と激励をいただいたこともあり、作者・企画主としては1時間に1回ほど、うれし涙が出そうになった瞬間はたしかにありました。頑張ります!

 

IMG_2576.JPG

☆ 設営・撤収に急遽ご協力いただいたRoot1.4さん、鹿田サトシさん、ありがとうございました!

 

 さて、次は名古屋COMITIA49でございます。サークル受付リストにも載っていましたので、抽選が発生しなければ、10月30日にサークル参加させていただく運びとなります。夏コミで出した頒布物のほか、COMITIAらしく、ちょっとした冊子の発行を計画しています。あと例によって例のきっぷも……? 愛知県近辺の方はぜひいらしてくださいね!

 

名古屋国際会議場』名城線・西高蔵駅または名港線・日比野駅から徒歩5~10分ほど。

日比野側から来るとミニストップとかあります。

 

 ……さて。『時空改札のフェアリーテイル』が来年春まで首都圏に来ない(冬コミはお休み)、しかもその参加イベントはM3春予定となると、首都圏や関西圏から見たときにゲームディスクなど手に入れられる手段が一時的に無くなるかもしれず、寂しいものがありますよね。そこで!

 

CqSA6vkUkAQnQsI.jpg

 

 boothにて『みらいショップ』オープンしました! 

 

 『時空改札のフェアリーテイル』を主に扱う、インターネット上のサテライトショップのようなイメージです。

 

 SSの下三点はpixivFactoryによる『時空改札のフェアリーテイル』のグッズ類、SSの上三点は自家通販による『時空改札のフェアリーテイル』本編・CDになります!

 

 いずれも、書店委託では扱っていないか、取り扱いが終了したものです。書店委託と合わせて、ご活用いただけましたら幸いです。

 

 特にエンディングソングを収録したCDは、ひろて~さん・あーたんさん・A.O Sound Teamさんというスーパーコンポーザーによって作られた楽曲を、成海かんなさん、ちょこさん、水瀬ましろさん、さいとうみちるさん、胡桃ひなさんといった大人気ボーカル様に唄ったいただいた、隠れた同人コンピレーションCDとなっております。今まで委託に出したこともありませんでしたので、よろしければ「みらいショップ」経由で手にとってみてください。(ダイレクトマーケティング)

 

 ※基本的に受注品になりますので、今のところ在庫という概念がないのもポイントです。どうぞよしなに……!

 

 

 COMITIA49で冊子、M3-2017春でボイスドラマ『SwitchBack』、並行して『CounterClockwise』の制作……。

 

 もしやすると2018年に喰い込む可能性もありますが、着実にこなしていきたい所存です。

 何卒、セトたちの最期(縁起でもない!)を見守ってやってくださいね。

 

 以上、今後ともよろしくお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2016/08/20   長門みらい