このエントリーをはてなブックマークに追加   

新着情報

2016年07月

無印用統合アップデート/SP体験版を公開しました

(長いタイトルで申し訳ありません)

 

SpringPointの夏コミ頒布を前に、その体験版ならびに、無印の統合アップデートを公開しました。

 

<体験版概要>

 

SpringPointの本編序盤と、例によってアフターストーリー「ある日の午後の立ち話」をお楽しみいただけます。(基本的には本編と同一シナリオです)

 

<無印用統合アップデート概要>

 

 コンテンツのアップデートを伴う、時空改札のフェアリーテイル初の累積総合アップデーターです。

 

 パッケージ版の場合、ダウンロードにはシリアル番号が必要です。DL版は、当該サイトの履歴より再度ダウンロードをお願いします。

 

☆2日目、7月8日の教室シーンに「千代ころも」のグラフィックが実装されます


TOK_UPDATE.jpg

※従来はボイスのみ、ノーグラフィックでした。

 

 

無印、SP体験版ともども、お楽しみいただければ幸いです!

≫ 続きを読む

2016/07/08   長門みらい

『時空改札のフェアリーテイル SpringPoint』夏コミにてリリースです!

 こんばんは。中の人です。

 お待たせしました。公式に、発表させていただきます。

 

superbanner-sp.jpg

 

『時空改札のフェアリーテイル』続篇

 

時空改札のフェアリーテイル SpringPoint

 

を、夏コミ3日目 西4 b-46a『みらいチューン』にてリリースします!

 

 SpringPointの物語は、無印のあれこれが片付いた一ヶ月後のお話です。2016年、苅安賀家でも無事お盆が終わり、何事もなく二学期を迎えられるはずだったのですが、なぜかクラスの委員長こと、千代ころも(CV: 胡桃ひな)に呼び出されて……?

 

char_koromo.jpg

 

 2ルートあるうち、どちらを選んでも、心拍数が上がること請け合いの、青春成分2倍増しのストーリー。今回に限っては、時空列車がお邪魔虫になってしまうぐらいの勢い? つくでのアイデンティティーを作っている "アレ" も、ころもの策略で取れてしまいます。アレはアレです。アレなのです。

_0005_05.jpg _0006_04.jpg _0000_11.jpg _0003_07.jpg

 (他のスクリーンショットやエンディングテーマのXFDは、トップページに置いております。ぜひそちらもご参照ください。)

 

 前作固有の知識が無くとも、たいして支障のないようにシナリオを作っておりますが、前作をプレイしていると「より」お楽しみいただけるかと存じます。この点「時空改札のフェアリーテイル ばりゅう版」と称して、前作のディスクから初回特典をカットし、最新のビルドに焼き直してお財布的な意味でお求めやすくしたものを、同じく、夏コミ等で頒布させていただきます! こちらもぜひどうぞ。

 

 九鳥先生描き下ろしの「千代ころも」、冬空先生渾身のイベントCG、例によって写真から起こすリアリティある背景画、そしてキャラクターに命を吹き込むCV陣、見どころ聴きどころ盛りだくさんでお送りします。前作同様、愛知県民の皆様のみならず、全国の都道府県のあまねく皆様にプレイしていただける日が来ること、心から楽しみにしております。

 

 ということでして、既にとらのあな様・メロンブックス様にて書店委託も始まっております。夏コミが通過駅になっていらっしゃる方は、書店委託の方もご活用ください!

 

 とらのあな様⇒ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/00/040030430045.html

 

 メロンブックス様https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=168171

 


reserves.jpg

 

夏コミでお会いできますことを、楽しみにしております。3日目 西4 b-46a ですよ!(今まで企業ホールがあったところです)

 

 ※体験版は来週中を目安にリリース予定です。

≫ 続きを読む

2016/07/04   長門みらい